2007年06月17日

赤ちゃんポストにまた乳児が。。これで3人目・・・

たて続けの置き去り・・・
こうなることは、始める前から、誰もがわかってたよね・・・・・
『赤ちゃんポスト』とか『こうのとりのゆりかご』とか名前は温かそうでかわいい感じがするけど、結局、置き去りということにかわりはないんだよね・・・

【 赤ちゃんポストに乳児=開設以来3人目−熊本 】
  6月17日16時31分配信 時事通信

 育児が困難な親が匿名で乳児を託せる慈恵病院(熊本市)の「赤ちゃんポスト(こうのとりのゆりかご)」に、乳児が新たに預けられていたことが17日、分かった。ポスト開設当日の5月10日に3歳前後の男児、6月12日に生後数カ月の男児が預けられており、これで3人目。
 関係者によると、赤ちゃんが預けられたのは15日。慈恵病院と熊本市は、子どもの人権に配慮して、預けられた件数のみを年1回公表することとしている。今回の乳児について、同病院は「何も申し上げられない」としている。

posted by log_friend at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 赤ちゃんポスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

