2006年05月26日

山根康広さんの「Get Along Together」なのダ!

Get Along Together.jpg

今回の、伝説の名曲は「山根康広」さんの「Get Along Together」。

これは、いつ頃買ったものかは忘れましたが、レンタルCD屋さんで買った中古CDです。(やたらと貼ってあるシールが、ちょっと目障り・・・)

言わずと知れた、当時の結婚披露宴の定番で、ちょっとカッコよくきめて、ムードを盛り上げるにはうってつけの曲でした。

余興の時、空いた時間の埋め合わせに、友人達に1曲ずつ歌ってもらうということがよくあったので、ボクも友達の結婚披露宴に呼ばれた時には、密かに練習していってました。

いよいよボクにも声が掛かり、ようし、アイツ(新郎)のために1曲歌ってやるか!練習した甲斐があったなぁ〜と順番待ちをしていたら、どこかで聞いたことのあるイントロ・・・

げっ!!!前のヤツが「Get Along Together」歌ってるぅ〜!!ガァ〜〜〜ンンン!!!!!

なんていう涙なしには語れない思い出もあります(そのときは、即、ウルフルズの「ガッツだぜ!」に変えました)。

余談ですが、二次会で、あわよくば新婦の友人の女の子達の気を引こうという「Get Along Togetherで女の子のハートをゲット作戦」をもくろむ者も結構多かったように思います(どぉー考えても下心みえみえ(≧∀≦))。


****************
* 伝説の名曲コーナーとゎっ? *
****************
たまたま片付けていたら、これまた、たまたま出てきた、そーいえば昔買った憶えのあるCD達!、せっかくだし、なつかしーので、ご紹介しちゃおうという自分勝手なコーナーなのだっっ!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
posted by log_friend at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 伝説の名曲♫ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378359477

この記事へのトラックバック