2006年05月29日

中西保志さんの「最後の雨」なのダ!

saigonoame.jpg

今回の、伝説の名曲は「中西保志」さんの「最後の雨」です。

以前勤めていた職場の先輩が、中西保志さんのファンで、カラオケに行く度に必ずといっていいほどエントリーしていた曲です。その影響でボクも聴くようになりました。(カップリングの「君が微笑むなら」もまた実にいい!)

そんじょそこらの男には歌いこなせない、しぶ〜い、大人のふりかけのような味わいのある(どんな味わいなのソレ?)、悲しいほどに切ない愛のバラード!なのですが、また、その先輩が上手いのなんのって・・・その場にいる女の子の心をわしづかみって感じで、ひじょぉーにうらやましかったです。

先輩、近頃はどんな歌を歌ってるんだろう・・・まだ、この歌うたってたりして!ぷぷっ!・・

ところで、中西保志さん、今、どこで、どうしていらっしゃるんでしょうね・・・


****************
* 伝説の名曲コーナーとゎっ? *
****************

たまたま片付けていたら、これまた、たまたま出てきた、そーいえば昔買った憶えのあるCD達!、せっかくだし、なつかしーので、ご紹介しちゃおうという自分勝手なコーナーなのだっっ!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

posted by log_friend at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 伝説の名曲♫ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378369655

この記事へのトラックバック