2006年05月30日

藤井フミヤさんの「TRUE LOVE」なのダ!

TRUE LOVE.jpg

今回の、伝説の名曲は「藤井フミヤ」さんの「TRUE LOVE」です。

これもレンタルCD屋さんで買った中古CDなので、やたらと貼ってあるシールが、ちょっと目障り・・・

この曲で、思い出すのが「あすなろ白書」ですね。

まだ、子供っぽさの残るキムタクがすごく初々しかったです。そもそも、SMAPも出たばっかりで、まだ「光GENJIの次はSMAPかぁ、変な名前・・・」ぐらいの認知度でした。確か、光GENJIのローラースケートに対しSMAPはスケボー滑りながら歌ってたような・・・そういえば、まだこの頃は、SMAPは6人でしたよね。「森くん」レーサーで頑張ってるみたい。この前、美祢サーキットに来てたし・・・

おおっと、話が横道にそれて、いつのまにかSMAPの話になってしまいました。

それはそうと、この「TRUE LOVE」のカップリングになっている「永遠(とわ)に死ぬまで」という曲、「永遠に死〜ぬまで〜」という歌詞が、ただ12回繰り返されるだけの、知る人ぞ知る、なんとも不思議な曲なんですよね〜(^。^)♪

ちなみに、これよりも1年程前に出た、「PERSONZ」の「TRUE LOVE(涙にぬれて…)」も大好きでした♪

****************
* 伝説の名曲コーナーとゎっ? *
****************

たまたま片付けていたら、これまた、たまたま出てきた、そーいえば昔買った憶えのあるCD達!、せっかくだし、なつかしーので、ご紹介しちゃおうという自分勝手なコーナーなのだっっ!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

posted by log_friend at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 伝説の名曲♫ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378507093

この記事へのトラックバック