2006年06月01日

「H_jungle_With_T」の「WOW WAR TONIGHT 時には起こせよムーヴメント」なのダ!

H jungle With T.jpg

今回の、伝説の名曲は「H jungle With T」の「WOW WAR TONIGHT 時には起こせよムーヴメント」です。

これも、前回の「野猿」同様、知る人ぞ知る、知らない人は全然知らない、ちょっと異色な名曲(少なくともボクは名曲と思っている)です。

ただ、「野猿」と違うのは、本物のBIGなアーティストがバックアップしているということ。

「ダウンタウン」の番組の中で、企画のひとつとして生まれた曲で、当時、とどまることを知らない破竹の勢いのヒットメーカー「小室哲哉」がプロデュース&コーラスをつとめ、これまた飛ぶ鳥を落とす勢いのTRFの「DJ KOO」までが参加し、ダウンタウンの浜ちゃんがリードヴォーカル(松っちゃんもちょこっと参加)という夢のような異色のユニット。まさに「反則技」!

もしかして、小室哲哉の吉本興業入りのキッカケはこれだったのか?・・・・・


****************
* 伝説の名曲コーナーとゎっ? *
****************

たまたま片付けていたら、これまた、たまたま出てきた、そーいえば昔買った憶えのあるCD達!、せっかくだし、なつかしーので、ご紹介しちゃおうという自分勝手なコーナーなのだっっ!
次回をお楽しみに!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

posted by log_friend at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 伝説の名曲♫ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

