2006年06月02日

「XJAPAN」よ永遠に・・・なのダ!

XJAPAN.jpg

Toshi.jpg


今回の、伝説の名曲は「XJAPAN」の「Tears」と「Toshi」の「PARADISE」です。

これもレンタルCD屋さんで買った中古CDなので、やたらと貼ってあるシールが、ちょっと目障り・・・

ボクは実は、「XJAPAN」が「X」だった頃からのファンです。もちろん今でも好きで、時々聴きます。

ほかにもありますが、とりあえず今回はこの2つだけ。

きっかけは、アルバムの「BLUE BLOOD」でした。聴いた時、鳥肌が立ちました。シビレました。

数年前、「Toshi」さんご本人にお会いしましたが、すでに「XJAPAN」の頃とは全くの別人でした。

無防備な、その辺のおにいさんといった感じで、芸能人のオーラは全く感じられませんでした。

あの、「洗脳事件」さえなければ・・・本当にあの頃を境に、彼は変わってしまったと思います。

高くおっ立てた金髪、派手なビジュアルが売りだったあの頃の彼らが好きだったのに、今では、ただ、ただ懐かしさばかりがつのります。

「HIDE」もあんなことになってしまい、本当に「X(XJAPAN)」は「伝説」になってしまいました。

ちなみに、「Toshi」の「PARADISE」はコマーシャルのイメージが強くて、サビの部分を「とんがりコ〜ン」と叫んでしまいます(笑)


****************
* 伝説の名曲コーナーとゎっ? *
****************

たまたま片付けていたら、これまた、たまたま出てきた、そーいえば昔買った憶えのあるCD達!、せっかくだし、なつかしーので、ご紹介しちゃおうという自分勝手なコーナーなのだっっ!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

posted by log_friend at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 伝説の名曲♫ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。