2006年06月03日

「B'z」の『 LADY NAVIGATION 』なのダ!

LADY NAVIGATION.jpg

今回の、伝説の名曲は「B'z」の「LADY NAVIGATION 」です。

この「LADY NAVIGATION 」は「B'z」の数ある名曲の中で、ボクが1番最初に買ったCDです。

稲葉さん、松本さん、若いですねぇ〜

しかも、なんと、カップリングの「Pleasure'91〜人生の快楽〜」の仕上がりもまた、実に素晴らしい!

「LADY NAVIGATION 」にはまった後、「Pleasure'91〜人生の快楽〜」にどっぷりはまってしまいました。

一粒で二度おいしいとゎ、まさにこの事っ!やはり、この頃から既に、ただ者ではなかったのネ!このお二人・・・

ちなみに、これが出た頃、ボクの同僚が、CDの松本さんの髪型を真似して失敗してました・・・ぷぷっ!

ボクは、稲葉さんの髪型の方が好きですけどね。

懐かしいなァ・・・月日の経つのはホント早い!


****************
* 伝説の名曲コーナーとゎっ? *
****************

たまたま片付けていたら、これまた、たまたま出てきた、そーいえば昔買った憶えのあるCD達!、せっかくだし、なつかしーので、ご紹介しちゃおうという自分勝手なコーナーなのだっっ!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
posted by log_friend at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 伝説の名曲♫ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378630957

この記事へのトラックバック