2006年06月05日

「class」の「夏の日の1993」なのダ!

class.jpg

今回の、伝説の名曲は「class」の「夏の日の1993」です。

これは、もう懐かしいと思う人より、知らない人の方が多いかもしれませんね。

当時は半端じゃないくらい大ヒットだったんですけどね・・・

「ド・ラ・マッティ〜ックにSayぃぇいぇい Love!」「ミ・ス・テリ〜アスにSoぉうをう Tight!」アタマから離れなくなるんですよね・・・

サビの部分を、なんの脈絡もなく突然口ずさんでしまって、まわりから変な目でみられたというナンとも恥ずかしい思い出のある、忘れられない1曲です。


****************
* 伝説の名曲コーナーとゎっ? *
****************

たまたま片付けていたら、これまた、たまたま出てきた、そーいえば昔買った憶えのあるCD達!、せっかくだし、なつかしーので、ご紹介しちゃおうという自分勝手なコーナーなのだっっ!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

posted by log_friend at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 伝説の名曲♫ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

