2006年06月08日

「勉強しま〜っせ、引越しのぉ〜サカイ!」なのダ!

sakai.jpg

今回の伝説の名曲は、一度聞いたら耳について離れない、ある意味名曲(というより迷曲?)の「引越しのサカイ」です。

突然、エレベーターから登場して、マラカスを打ち鳴らしながら「勉強しま〜っせ、引越しのぉ〜サカイ!」と舞い踊るアレです。

ホントに一度聞いたら耳について離れない強烈なインパクトのキャッチフレーズで、当時としては、かなり衝撃的なCMソングだったと思います。

その後も、いくつかのバージョンのCMが出て、その度に、笑わせてもらいました。

ついつい、遊び心で買ってしまった1曲です(中古ですけど)。


****************
* 伝説の名曲コーナーとゎっ? *
****************

たまたま片付けていたら、これまた、たまたま出てきた、そーいえば昔買った憶えのあるCD達!、せっかくだし、なつかしーので、ご紹介しちゃおうという自分勝手なコーナーなのだっっ!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

posted by log_friend at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 伝説の名曲♫ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

