2015年04月28日

袋のままレンジで ふわたまオムレツ ベーコン入り

本日の晩御飯に、『袋のままレンジで ふわたまオムレツ ベーコン入り』(日本ハム株式会社)を作ってみました。

作り方は、卵2個分の溶き卵を、具の入っている袋(写真のパッケージ)に入れてよく振り、その袋のまま電子レンジで加熱するだけ!

袋で振ってレンジで加熱するだけで、どんなオムレツになるのか、興味津々で作ってみたのですが・・・

こんな感じ!

150428_1849~01.JPG

ちゃんとオムレツになってました。すごいですね〜よくこんなの思いつきますね〜。これを考えた人って、かしこいわ〜

150428_1915~01.JPG

ちゃんと中まで熱が通っています!

これが、その袋。
150428_1851~01.JPG

便利な世の中になったものです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

