2007年05月15日

「赤ちゃんポスト」初日に男児が・・・

とうとう、起こってほしくないと願っていた事が現実に起こってしまいました。
しかも、初日だったとは・・・

それに、3〜4歳って、赤ちゃんじゃないじゃん!

ある程度ものごころがついてきて、分り始める頃だよね・・・

かわいそう過ぎるよ・・・

虐待とか殺されるよりはマシかもしれないけど・・・

なんだか、すごく切ない・・・
【「赤ちゃんポスト」運用初日、男児が預けられる】
  5月15日8時29分配信 読売新聞
 親が養育できない新生児を匿名で託す熊本市の慈恵病院(蓮田晶一院長)の「赤ちゃんポスト(こうの とりのゆりかご)」に、運用開始初日の今月10日、3〜4歳の男児が預けられていたことがわかった。
 赤ちゃんポストへの預け入れは初めて。健康状態は良好で、身元を示すようなものはないという。病院は10日正午から運用を開始。関係者によると、男児が預けられたのはその2、3時間後らしい。 病院側は「コメントできない」と話している。  
posted by log_friend at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 赤ちゃんポスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

