2015年08月27日

木!

我が家には、台風の被害が無い。はずでした。
仕事から帰宅して、いつもの駐車スペースに車を止めようと、いつものように、ゆっくりバックしました。
「あれ?」
車が後ろに下がりません・・・。
「???」
もう一度アクセル踏んでも動きません。
外灯もなく、よく見えないまま、いつもの操作をしていたので、気付いてなかったのですが・・・
車を降りて確認してみると・・・!!!
いつも停める場所に、木が倒れていました(ToT)
しかも、その木に、気づかずに、バックで突っ込んでいました( TДT)
幸い、ゆっくりバックしたのと、車が4駆で車高が高かったのとで、傷は付かずにすみましたが・・・。
車が止まってる時に倒れてきていたら、きっと、車は下敷きになっていました。
僕が、乗ってる時だったら、僕も下敷きになっていたでしょう。
ちょっと、冷や汗が出ました。

150826_0613~01.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。