2006年05月03日

『HONEY』〜L'Arc〜en〜Ciel〜なのダ!

『伝説の名曲コーナー』 始めました!

****************
* 伝説の名曲コーナーとゎっ? *
****************

たまたま片付けていたら、これまた、たまたま出てきた、そーいえば昔買った憶えのあるCD達!、せっかくだし、なつかしーので、ご紹介しちゃおうという自分勝手なコーナーなのだっっ!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

CDの整理をしていたら、でるわでるわ、懐かしい名盤の数々・・・

honey.jpg

これは、ご存知「L'Arc〜en〜Ciel」の「HONEY」!

ボクは結構「L'Arc〜en〜Ciel」好きです。特に、この「HONEY」はカバーを見ただけで、思わず「honey so sweet♪・・・」と口ずさみ、しばらく頭の中をサビのメロデイが駆け巡って止まらなくなってしまうぐらいハマった曲デス!

これがはやった頃、カラオケに行くと、必ず、歌ってました。もちろん、モノマネ付き!(笑)

hydeの眼つき、声、仕草むちゃくちゃ好きです。

ちなみに、GacktとHydeのどっちがかっこいいかと問われれば、ボクは迷わず「Hyde!」と答えます・・。

posted by log_friend at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 伝説の名曲♫ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする